彼女欲しい 社会人 20代彼女いない率80%

彼女欲しいと、27歳の後輩が、飲み会の席で

私に言ってきた。

彼女欲しい後輩

先輩、実は社会人になってから、彼女いないんですよ 、

大学までは彼女はいたんですけどね。 誰か先輩の知り合いでいい人いませんかぁ?」

私「お前、イケメンだから、モテるんやない?」

彼女欲しい後輩「いやいや、出会いの機会が、仕事が忙しくないんですよ。 あと、趣味で草野球やってるから、 男同士の付き合いばかりで、 なかなかコンパとか 行く機会も社会人になってからは、少ないんですよ」

これは、1年前の彼女欲しい後輩とのやりとりです。

彼女欲しい社会人は、実は多いのが、

実情です。 週刊誌に掲載されていた記事ですが

独身男性20代の彼女いない率は、なんと80%

という統計がある。

20年前の彼女いない率は、50%と書いてありました。

自分は、アラフォーなんで、 確かに、20年前は、

彼女いない社会人のほうが少なかったように思う。

むしろ、彼女いない社会人は、なんか 恥ずかしい

感じさえした。

周りも、彼女欲しい とボヤいては、 合コンに明け暮れていたように思う。

最近の世代は、趣味の多様化で、お一人様を楽しむ

傾向があるようだ、

彼女欲しいあなたに 出会い方プレゼント プラス 無料お試し体験

20代彼女欲しい社会人お一人様

27歳の後輩は、お一人様を結構楽しんでいる。

野球が好きで、 草野球もやっている彼

もう、一つの趣味が、スマホゲーム

トキメキメモリアルの疑似恋愛にはまっていた。

仕事も忙しいのはわかる、

私も同じ仕事やっているから、

休みは、スマホゲームに草野球

彼女欲しい社会人には、女性と出会う機会が

ほぼない状況だった。

お一人様がなぜ?彼女欲しいと、思ったか?

お一人様後輩になぜ?彼女欲しいと思ったか

聞いた?

お一人様後輩は

「 実は、部屋に帰って寂しなぁ〜と

最近思うです?なんか 虚しいなぁ〜、

あと、 エッチもしたいし 笑」

お一人様後輩は、飲み会の席で話てくれた。

 

彼女欲しい社会人 お一人様を救ってやろう

お一人様後輩は、結構可愛いがっていて、

飲みのあと、女の子のお店とかも、一緒に行く仲

だが、それまで、自分がサイトで

遊びまくっているのは、 恥ずかしく

言った事は、なかった。

さすがに、サイトって言ったら

ひく 人間は、多い。

だから、 彼女欲しい後輩には、

実は、 恋愛コミュニティって知っている?

と ふった。

彼女欲しい社会人 恋愛コミュニティ

彼女欲しい後輩は、スマホゲームですかぁ?

と聞いてきた。

彼女欲しい後輩は、スマホの恋愛ゲームに

はまっている。

いやいや!

リアルに彼女探しだよ と彼女欲しい後輩に

答えた。

それって?出会いじゃないんてすかぁ?

先輩危ないですよ。

いやいや、今は、恋愛コミュニティって呼ばれてるんよ。

今、スマホの普及で、昔は、H色が強い

イメージが強かったけど、

最近の傾向としては、恋人探しで利用している

普通の女性が多いんよ。

特に、20代女性 30代もやけど、 彼氏探しの

一つのアイテムで 若い女性の利用者が急増してる

だから、20代で彼女欲しい お一人様には

絶対利用したほうがいいんよ。

よし!恋愛コミュニティで彼女の作り方を伝授するよ 私が

 

後輩に 教えた恋愛コミュニティー